2012年6月23日土曜日

釧路鶴舞道院長 加藤先生勤続30周年表彰

釧路鶴舞道院 加藤先生勤続30周年表彰 浦田代表と記念写真
合掌

今、釧路に来ています。
加藤先生と明日の釧路武専の打ち合わせをしました。
その際、先日、東北北海道道院長研修会にて加藤先生が勤続30周年表彰を受けられました。
そのとき浦田代表と記念撮影をされました。
映像は私の手元にあり、遅れましたが公開します。

加藤先生は釧路の地で長年ご苦労された根っからの拳士であります。
道東地域の少林寺拳法布教・普及に尽力された多大なご功績に対して表彰されました。
心からお祝い申し上げます。
少林寺拳法の活動がどうしても札幌を中心となる中、武専、昇格、大会等に積極的に参加されている先生の姿を道内の拳士諸氏は目の当たりにされていることでしょう。
先生の様な実直な人柄の拳士によってつくられた道東の少林寺拳法の歴史、北海道連盟の歴史は先生を抜きにしては語ることはできません。
先生にお会いした際、是非皆さんからお祝いを申し上げて頂きたいと思います。
今後も道東地域の少林寺拳法の発展また興味ある活動をつくり上げていくためにも先生のお力をお借りしなければならないと思います。
今後とも体に留意されますようにご祈念申し上げます。
合掌再拝 池上治男

今日、自宅に栃木県のM.F先生からDVDが届いたと連絡がありました。
興味深い過去の開祖の映像ではないかと思います。帰ってから早速拝見したいと思います。
私の所有しているものと重複していなければ何ものにもかえがたい宝物となるでしょう。
先生には心からこの場をお借りして早速お礼を申し上げたいと存じます。
ありがとうございました。
映像をクリックすると拡大されます。表彰内容を確認できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿