2014年4月4日金曜日

2014年新年度が開始 砂川道院 学科 稽古

合掌
2014年度がスタートしました。
日本ではこの4月がすべての出発時点となります。
進学、就職、転勤、転地、退職、浪人等嫌でもどれかの環境変化の中で人生が営まれます。
いいことも悪いこともみな自分自身で進んで行かなければなりません。
私の家族も同様です。4月次男が東京に転職移動、長男は5月に結婚、忙しい日々が続きます。
私の、武専派遣地は4月東京武専、5月青森武専、7月大阪武専、9月京都武専、10月福島武専。
埼玉での全国大会が11月、勿論北海道大会は7月。
あらたな体制のもと、北海道少林寺拳法連盟、北海道教区の活動が盛んになることをこころから期待したいと思います。
また、学生連盟、高校のインターハイ、中学生の大会等事業行事が目白押しですが、各自の活動拠点を中心に役割を果たしていただきたいものです。











0 件のコメント:

コメントを投稿